夏休みの宿題は最終日!

子供のころから、夏休みの宿題は最終日。

この癖は、大人になっても変わらない。

期日の決まっているものは、最終日にならないと

やる気にならない。事前にコツコツ派ではない私。。。

最近、少し変わってきたことは、納期を聞かないと、

早めに作業ができることに気づいた。

「いつまで」と聞かなければ、「なる早」で作業を行うわたし。

お仕事のほとんどは、「すぐやって」なんですけどね~

 

amabile~アマビーレ~に関して言えば。。。

最近は、お尻に火がついて、睡眠時間を削って必死な毎日。

だって、来週末には葉山でイベントに出展するのに、

今日から連休は会社の旅行なんですもの。。。

ギリギリまで頑張って、明日からは南国で琉球ガラスに癒されてきます~