HP作成に苦戦中

毎回HPを変えるたびに思うこと。

むずかしい。。。難しい。。。

アクセサリーの製作と違い、勉強する気持ちに

なかなかなりません。

作らなきゃ、作らなきゃって自分を追いつめている

今日この頃。ここ数日。。。

平日は会社員、週末は製作とお母さんとプライベート。

もともと器用なタイプではないので、全てを完璧になんて

できません。すべてのどこかを諦めながら、諦めた自分を

反省。そんな連続です。

でも、今月来月は、製作も大変ですが、旅というご褒美が

あるから頑張れるのかもしれません。

出店イベントや、友人の舞台アクセサリー、友人の念珠、

コンテスト用の作品作り。一つ一つ、手に取ってくださった

方が笑顔になるよう、心をこめて作りたいです。